地震予知



ウィキペディアによると、「地震予測は原則として不可 能だと多くの学者は指摘して
いる」となっており、現代科学界もそう認めています。しかし、私は、1995年、すな
わち最初にインターネットのネットワークが誕生した時から、人類は地震予測が可能
になったと確信しています。2003年3月、私は「人工知能を機能させる環境としてのインターネット」を発表 し、初めてインターネットによる地震予測が可能との仮説を提示しました。その 後、この考えに基づいて、日本、ニュージーランド、米国カリフォルニア州等の地 震危険度の高い地域における地震の日時・場所及び震度の予測を可能にする、TRON
(Technology Real-time Online Nucleus) 技術が開発されてきました。

TRON 技術の基盤となっているのは、鳥類・魚類・獣類が地震及び噴火の到来を予
感するという、古代から幾度となく確認されている事実です。例えば、日本の原住民
族であるアイヌは、上記の自然災害の予知のため、くまを自宅で飼っていました。現
代でも、その予知能力は震度7度の海城地震(中国)や震度7度のアルタイ地震(ロシア)
の際にも確認されてきました。いずれも、現地の人々が動物の異常行動に気付いたた
め、多数の死傷者の発生を回避できました。もう一例を挙げると、2009年、「オープ
ンカレッジ」の英国学者レイチェル・グラント(Rachel Grant)氏がイタリアのカエル
の行動を研究していたところ、繁殖期の最中にもかかわらず、突然全ての牡のカエル
が繁殖地から姿を消し、戻ったのは震度6度の壊滅的なラクイラ地震が終わってからで
した。また、2013年4月、ウィーン市における欧州地球科学連合の年次総会では黒ア
リの地震予知についての報告が発表されています。


現在、インターネットのおかげで、動物園、水族館、爬虫類館、家畜飼養施設、さ
らには個人で飼っている動物の行動変化についての情報を迅速に取得できます。ま
た、情報収集には、既存のソーシャル・ネットワークであるツイッターやフェースブ
ック、グーグルプラスが大変適しています。動物が震度3~5度の弱い地震にいかに反
応しているかとの統計情報をまとめ、現代数学の解析手法を用いることで、より強い
地震の日時・場所・マグニチュードを簡単に予測算定できます。



TRON技術には地震活動の活発な地域での情報が不可欠であり、残念ながら、私の居
住地ではその技術を事実上確かめることができません。これまで、日本の官公庁や研
究機関との関係の構築を幾度も試みてみましたが、いずれも失敗に終わりました。一
方、TRON技術の実証には大きな経費がかからず、近接する2~3都市の住民の情報で
十分で、その試験期間も1~2ヶ月で済みます。現在、そのような技術は米国でも中国
でも確立されていませんが、地震発生の15分前の予測は死傷者の89.3%減に繋がり、
これによって救われる命はいかなる金額にも代えられません。まさにこのために、私
は、報道機関を通じ日本の民間組織・社会団体にご協力を呼び掛けているのです。皆
様の子供たちから「ありがとう」という言葉を聞けるよう、ご協力のほど、宜しくお
願い致します。


あなたが新聞にこの技術を送信することができた場合は

ヨミウリオンライン
朝日新聞デジタル

毎日新聞社

NIKKEI



友達に教える:技術は正確に時間を予測、地震の場所と強度がすでに存在しています。
私は、ウラジオストク市に住んでいます。英語やロシア語で私に書く。日本人の私にはわからない。avatarabo@gmail.com

こんにちは、氏は村井俊治あなたは世界的に有名な科学者です。地震の正確な予測の技術は、ノーベル賞の価値があります。私はあなたとそれを一緒に取得したいと思います。私の提案をお読みください。


この事実は、トロン技術(テクノロジーリアルタイムオンライン核を)下にあります。フォーブス誌における技術の説明。私は日本の地震の後、2011年にそれを発明しました。しかし、私はトロンをテストすることはできません - 私は必要なリソースを持っていない:地震活動が活発な地域に住んでいる人のアドレスの電子データベースを。あなたはすぐに地震予知のための実行可能な技術を作成することができ、リソースを持っていますか。 1日に正確な予測時間。 20キロの震源地の正確な位置。地震の正確な強さ:2ポイント。あなたは何をする必要がありますか

1.ウェブサイト上の要求フォームを作成します。

あなたのペットは何ですか

  • 水族館の魚
  • ラット、マウス。
  • 鶏、鳥
  • 牛、馬
  • 猫、犬

過去24時間以内にあなたのペットの動作を変更する方法

  • それは非常に活発になりました
  • それは著しくより積極的になりました
  • 変更されません
  • それは顕著に受動でした
  • それは非常に受動的になりました


2.この技術をテストを支援するため、日本からの加入者を確認して下さい。

3.回答のデータベースを作成します。

4.回答、加入者のIPアドレスと(火山活動と小地震2-3-4ポイントを含む)は、日本の地震活動の地図を比較してください。

5.その結果、3つの値の比率のテーブルを取得する必要があります。

  • 動物の種類
  • 震源地までの距離。
  • 震災前の反応時間。


震源地20〜50キロ50〜100キロ 100〜200キロ>200キロ
水族館の魚
一週間以上の期間 一週間以上の期間一週間以上の期間一週間以上の期間一週間以上の期間
ラット、マウス。
一週間以上の期間一週間以上の期間  一週間以上の期間 一週間以上の期間
鶏、鳥
一週間以上の期間数日数日
牛、馬
 数日一日一日
Кошка, собака
 一日猫、犬猫、犬


6.次はあなたがテーブルからの情報を分析し、地震との相関を見つける必要があります。あなたは、分析と問題が発生した場合は、私は助けることができます。

7.結果が正確に地震を予測することを可能にする技術です。それを改善することができます。そして、予測の震源地は最大1キロになります置きます。予測時間:時間まで。

この技術は、大きな商業的潜在性を有しています。そして政治。あなたがテストのために私の提案を受け入れた場合 - 私たちは、この問題をさらに議論します。

PS私はウラジオストクの街の近くの日本海の海岸に、ロシアに住んでいます。私の先祖 - アイヌ。だから私は技術に日本で作成したいと思います。

敬具私はすぐにお返事をお待ちしております。
ボリス・春(Rechkabo Kakuhoningen)。
avatarabo@gmail.com

No comments:

Post a Comment

Hello Please write Thank you very much Goodbyeこんにちは。電子メールやTwitterを残して-あなたは私たちのメッセージを使用している場合。私たちはあなたを連絡させていただきます。ありがとうございます

Popular Posts